ポチゲーあんてな

 

「白猫プロジェクト」ブログ 更新情報

白猫まとめMIX

カテゴリ内 1位

【白猫】紅蓮2でサリムが人気!レブナントなら今後紅蓮や帝国で絡む可能性もあり?
【白猫】茶熊前だけど紅蓮2ガチャどこまで追う?!今後を考えると引き際が肝心?
【白猫】本人いるならウェルナー餅は必要?呪珠で十分?他キャラ分で確保すべき?
【白猫】セーラの評価!実はぶっ壊れキャラ!?引けた人は喜んでいい?
【白猫】ウェルナーは短期決戦ボス戦兵器としての使い方もあり!?周回効率凄そう!

白猫攻略ギルド-白猫プロジェクト攻略・まとめ

カテゴリ内 2位

【白猫】パニパニ相当やばいのかガチャまで実装とはwwww
【白猫】タウンマである必要性とかって??
【白猫】パニパニのアクティブユーザーって白猫より少ないのか...??
【白猫】パニパニ新CM!?これ大丈夫なのかよ...!?【動画あり】
【白猫】茶熊はルビィ剣、せつな斧、ノア魔、ティナ弓とかいいなwwww

白猫プロジェクト攻略速報

カテゴリ内 3位

【白猫】別枠あった頃に拳エイジとか出てたら絶対楽しかったわ【プロジェクト】
【白猫】今回のウェルナーではっきりしたのは、ヴァリアントはどんなにぶっ飛んだ火力でも職の不出来さが目立ちゴミだということ 【プロジェクト】
【白猫】ウェルナーじゃないとめんどくさいギスギス協力頼むぞ【プロジェクト】
【白猫】昔は最新入れ替え限定なら適正外でも最適解だったからな【プロジェクト】
【白猫】ランクなんて上げる気になれば、経験2倍・3倍時なら5倍書を読んで数時間でカンストじゃん【プロジェクト】
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル