ポチゲーあんてな

 

「黒猫のウィズ」ブログ 更新情報

魔法使いと黒猫のウィズまとめ

カテゴリ内 1位

【ウィズ】《3周年レイドthe GATE》53億pt突破!累計100億ptに貢献すべく30万ptを超えてもレイドするすごい人あらわる【50億pt以降の達成報酬】
【ウィズ】《2ちゃん呼びとは言えない…》元帥をげんし呼びしてたらフレさんから指摘入っちゃった件!ちなみに米津玄師の読みもげんしじゃない!【三大読み仮名間違えやすい芸能人】
【ウィズ】《黒ウィズクイズ》トゥロンとヌガー、見た目が似すぎている!?
【ウィズ】《大魔道杯in双翼のロストエデン》久しぶりの魔道杯ストーリークエスト!チミチャンガとは…??あの魔界の銘菓も登場!
【ウィズ】《大魔道杯in双翼のロストエデン》クエストとクイズ形式発表!今回のチャレンジクエストは文字つなぎ!!

魔法使いと黒猫のウィズ速報

カテゴリ内 2位

この3キャラの中の誰かはクリスマスか正月に来るのかも!?「特にジークの声優とか女人気すごいしなぁ」
「DL限を引いたはずなのだが何故カムイ先生が一番になってんの?」→あのバグを知らないというユーザーも??
※悲報※アンケート、”意味が無かった”と感じているユーザーも…「無視し続けるのか??」
「精霊強化のシステム上でやろうとしてる時点でなぁ…」結晶にはこんな限界を感じるという人も??
デッキ編成の時に”結晶を付けられる様にして欲しい”と要望が??コレはマジでそう思うぞ!!

黒猫のウィズ まとめ情報

カテゴリ内 3位

【ウィズ】〈明日の今頃は魔道杯…〉そろそろ周回用のデッキとお供を探さなきゃだわ!!
【ウィズ】〈ゾンビエッタで思ったけど…〉もしかしてアリエッタって敵役の方が合っているんじゃないのか??
【ウィズ】〈性能のインフレが激しい一方…〉設定上は終焉より強いキャラが出ていない奇跡!!終焉超えのキャラ出してもええんやでー!!
【ウィズ】〈the GATE‐100億Pt貢献のために‐〉30万Pt超えユーザー確認!!78万Pt超えててスゴイ!!
【ウィズ】〈今回も干支レイドはある??〉さるとりに続きとりいぬイベント来たら、どんなわんこを倒すことになるのか…!?

黒ウィズまとめブログ

カテゴリ内 4位

【黒ウィズ】[the GATEレイド]覇級のコレル入りのデッキが拡散中!6~7Tでクリア可能!火力不足やタゲミスなどに注意要!
【黒ウィズ】[the GATEレイド報酬精霊]断絶竜 デッドエンドブリンガーのステータスと感想
【黒ウィズ】[the GATEレイド]覇級6Tデッキが編み出されるwwwまたしてもバレクレティアゲーwww絶級はGAクレティアで3T!
【黒ウィズ】[UHG]超いたずら魔道士 リルム・ロロット(ハロウィン)のステータスと感想
【黒ウィズ】[UHG]超爆発的看護屍 レナ・イラプション(ハロウィン)のステータスと感想
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル