ポチゲーあんてな

 

「モンスターストライク」ブログ 更新情報

モンスト速報 モンスターストライクまとめ

カテゴリ内 1位

【モンスト】※すげぇ※フレガチャ3400連回して豚とJrの排出量調べた猛者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト】※炎上※意外な形で超爆に使えるキャラが判明してきていることに対して否定する奴m9(^Д^)プギャー
【モンスト】※悲報※誰も聖域の開始時間把握してなくてクッソワロタwwwww空気過ぎだろぉぉ!ww
【モンスト】※朗報※スカーは1250↑上げないと串零プヨワンパンできないのか。←いや1000でもできたはず
【モンスト】※混乱※4周年って9/27からだよね?⇐9/27配信だって情報あるけど公式では●●って書いててわからんwwww

亀速 -モンスト攻略まとめ速報-

カテゴリ内 2位

【モンスト】やっぱり友情100万くらい出るのだろうか…??正月の新限定キャラにつくぶっ壊れ友情はなにになる!?
【モンスト】完全に詰んだ …ホシ玉ガチャ最大の欠陥ポイントにハマるユーザー登場きたああああwwww
【モンスト】最近の獣神化キャラと比べて見劣りしすぎ!!あの獣神化キャラにも上方修正クルーーーーー!?
【モンスト】さすがにそろそろ実装くるだろ!!図鑑400番以内で獣神化していないのはついにこいつらだけに!!!
【モンスト】性能微妙って言うやつ多すぎ!!獣神化「神威」の性能を巡って賛否両論!!!

モンストちゃんねる

カテゴリ内 3位

【モンスト】図鑑欠番キャラ一覧!なんでこいつら実装されないんだろうな…
各コンビニでiTunesカード10%還元キャンペーン開催!月末月初の課金待ったなし!?
【モンスト】バベル(陽炎型)かっこよすぎワロタwwwいろんな雑魚達の名前が判明した模様!
【モンスト】きむみぃがマグ・メルやったら車故障した女のコピペみたいでワロタwww
【モンスト】さなぱっちょさんの玉楼は「毎月1日で終わらす遊びになってる」模様

モンスターストライク攻略・最新情報まとめ|モンスト速報

カテゴリ内 4位

【モンスト】大罪コラボ後にもキャラ達は生き残っていけるだろうか?
【モンスト】10/1(日)にモンスト4周年記念特別番組配信!クイズ 賢者の塔でアイテムゲット!
【モンスト】メリオダス神化のSSってどう使えば良いんだこれ?
【モンスト】蓬莱クエでキングはみんな使ってる? 
【モンスト】38階で勝てるビジョンが見えないんだが・・・・

モンストまとめんばー

カテゴリ内 5位

【モンスト】明日12時(正午)~ガチャ「モンストコレクション」!グィネヴィア、アラジン、螢光院ヒカリ等の人気16体の出現確率超UP&ラック5排出!
【モンスト】Ver.9.0アップデートのメンテナンスを、今夜AM0:00~AM5:00頃の間で実施!
【モンスト】アニメ「幽☆遊☆白書」と「モンスト」とのコラボイベント第2弾が期間限定で開催決定!
【モンスト】5/3(水)19:00~モンストアニメGWスペシャル「センリツのルシファー ただひとつの始まりの歌」を配信!
【モンスト】明日12時(正午)~ガチャ「討爆伝」開催!「レンブラント」「宮本武蔵」「機光院チヨ」の3体は出現確率が更にUP!
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル