ポチゲーあんてな

 

「FF14」ブログ 更新情報

馬鳥速報

カテゴリ内 1位

【FF14】エンドに挑む学者のサブステはどれに集中するべき?絶バハクリアチームの学者の装備構成を見てみる
【FF14】ライバルウィングズでは敵味方の機工兵器の位置などを知らせるチャットはとても大事、これだけでマップを見ない人にも伝わるし勝てる確率も上がる
【FF14】絶バハムート討滅戦のバハフェーズ「進軍の三重奏~群竜の八重奏」までのギミック別超簡易解説動画を紹介!
【FF14】ライバルウィングズで重要なのは青燐水稼ぎと開幕中央の占拠か、青燐水(CE)を貯めないチームは絶対に勝てないと言われるくらい大事
【FF14】光のお父さんOPや神なき世界、Oblivionなどプレイヤーによる詩人の「楽器演奏」動画を一挙紹介!【第2弾】

FF14:じゅうよんつうしん

カテゴリ内 2位

【FF14】シルバーチョコボの羽根の交換はレベル60までとっておいた方がいいですか?
【FF14】ベンチャースクリップって今いくつまでいくの?
【FF14】ギルカンの希少品納品のための軍票が@6000ですFate以外に効率いい方法ありますか?
【FF14】ナイトレベリング中で武器防具アクセ全部64HQでバルダム行ったけどバフ焚いても痛くありませんか?
【FF14】素レイズは詠唱時間長いからか知らんが結構滑れるよな

じゅうよんにゅーす!

カテゴリ内 3位

【FF14】マンドラ民ちょっと変じゃない?
【FF14】天動が初アレキだけど実装当時の起動と律動をやってみたかった
【FF14】自分のやっている職を難しいと言う人
【FF14】24時間マクロを回したBOTがBANされた
【ネ実】バカ「ゲームはグラじゃない」

えふまと!

カテゴリ内 4位

【FF14】タンク専用トークンとかあればいいのに
【FF14】ライバルウィングズの敵味方の色とマップ表示を何とかして欲しい
【FF14】好きになった相手に相方がいたんだけどさ・・・
【FF14】妖精操作って手動の方がいいんだろうけど難しいよね
【FF15】ドバイフラゲ配信から1年経ったわけだが
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル