ポチゲーあんてな

 

魔法使いと黒猫のウィズまとめ

総合 1位

【ウィズ】《Amazonコイン》新規でAmazon版『ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜』をダウンロードで1000Amazonコインが無料になるクーポンをプレゼント
【ウィズ】《エステレラ2ガチャ》クレティアが人気!開幕直後、みんなのガチャ報告!
【ウィズ】《エステレラ2ガチャ》神ガチャとの評も!エステレラ2ガチャ精霊の評判まとめ【スキル・潜在能力】
【ウィズ】《ウィークリーミッション》魔道杯じゃない時のトーナメントミッションが面倒な件!
【ウィズ】《Amazonアプリストア》2017年の売上ランキング!黒猫のウィズは2位に!!

白猫まとめMIX

総合 2位

【白猫】学生寮クエストの高難易度が意外と厳しい?!様々なクエが集合!皆の感想
【白猫】茶熊ノアのスクショ性能が凄い!移動も可愛すぎる!ネモが欲しくなる?!
【白猫】茶熊ユキムラS2は最大Lv5まで可能!サポート力優秀だがあれが辛い?!
【白猫】茶熊ティナは極呪斧と餅武器どっちを持たせるべき?
【白猫】茶熊オスクロル餅はぶっ壊れ!?交換すべき?

オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

総合 3位

【パズドラ】クリガチャとGFどっちを回すべきか教えてくれ
【パズドラ】エルドラアナほしいけどレーダーの景品になりそう怖い
【パズドラ】クラウソGJ120万クリクラGJ144万
【パズドラ】超覚醒はそのうちマルチでも反映されるようになるから安心しろ
【パズドラ】バステトエースの神キラー強いけど使い道ある?【超覚醒】

パズドラアスタロト速報

総合 4位

【パズドラ】レアガチャ新モンスター追加 勇士第2弾登場!犬賢龍も!
【パズドラ】5周年最新情報その2 LINEスタンプや無料記念ガチャなど
【パズドラ】ダイヤタマゴ実装についてあれこれ
【パズドラ】初!3人マルチプレイ実装へ 
【パズドラ】パズドラレーダー新キャラ 天焦の五龍喚士ディアラが可愛い

艦これ速報

総合 5位

【艦これ】歌詞が重い歌を歌う敷波 他なごみネタ
【艦これ】本日は朝潮進水日! 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C93)艦これサークル作品紹介まとめ 1
【艦これ】艦娘公式絵師まとめ更新 [2017/12/16版]
【艦これ】隠された闘争本能も発揮できたかにゃ 「多摩改二」新ボイスまとめ

あ艦これ

総合 6位

【艦これ】艦これで自慢できることある?
【艦これ】深夜の択捉ちゃん画像スレ
【艦これ】猫じゃないにゃ 他
【艦これ】有志によるアンケートの結果、現在の艦娘シコリティNo.1は鈴谷に…
【艦これ】霞「寒くて…近くにこれしかなくて…!」 他

電これ

総合 7位

【艦これ】甲提督やめた人に聞きたいんだが何が決定打だっただろう
【艦これ】二式水戦とカタリナ両方持ってないんだけど、どっちがいい?
【艦これ】敵の潜水艦を発見!
【艦これ】警戒陣好きすぎてそのうち警戒陣に指輪渡す人とか出てきそう
【艦これ】涼月を解体してしまい放心状態の僕。もう寝ることを決意

モンスト速報モンスターストライクまとめ

総合 8位

【モンスト】○○が獣神化したら高杉晋作は逝くだろうから新イベはスルー?!?!バレンタインに獣神化来るか…???
【モンスト】ジキル&ハイド獣神化決定してぽぴぃ民急増wwwただしガチャを引く気にはならないwww
【モンスト】理不尽すぎィィィ!!!獣神化も上方修正もされるどころかアニメでの扱いまで不憫になってるあのキャラ不遇過ぎだろwww
【モンスト】何回も上方修正されてるのに毎回ボロクソに言われるビリー・ザ・キッドが可哀想すぎるwwwもう少し追加してやれよwww
【モンスト】上方修正にハーメルンが該当!!気になるユーザー達の反応は???

亀速 -モンスト攻略まとめ速報-

総合 9位

【モンスト】発表時は微妙かと思ったが…ルシ、パンに続いてあいつが完全人権キャラになったとの声きたああああ!!!
【モンスト】これぐらいじゃ安売りはしないぞww先日のモンストニュースでぺんぺん氏が破格を使わなかった理由とは…www
【モンスト】モチベ低下してるっぽい…あの影響力絶大の人気 YouTuberが完全にモンストに飽きている模様!!!
【モンスト】1日10個オーブ回収してるぞ!!追憶の書庫が回収モードに入ったらマジで美味いなコレwwww
【モンスト】※公式※ステータスも悪くない!?獣神化「ジキル&ハイド」ステータス&検証動画公開きたああああ!!!

モンスターストライク攻略・最新情報まとめ|モンスト速報

総合 10位

【モンスト】明日12時(正午)からガチャ「レディーガチャ」開催!
【モンスト】本日12/8(金)20:00~22:00、新”超絶”クエスト「冥に猛りの焔立つ」初出現!
【モンスト】明日12時からガチャ「三大シンカ論」開催!
【モンスト】明日12時(正午)からガチャ「超・獣神祭」開催!
【モンスト】現在 獣神化ベルゼブブの使用動画が公開中!

魔法使いと黒猫のウィズ速報

総合 11位

激化クレティア助っ人で周回すると願いのかけらが集まらない??「助っ人激化対策のつもりなのかもしれんなぁ」
「何のスキルが有効なんだったっけ…」体力が相当高い鉄壁にはどんな方法が良いのか??
ウィズの”進化システム”にはこんな定評が??「全然有難みが無いんだよなぁwwwwww」
※悲報※くじをこんな方法で無駄にしてしまうユーザーが…「もう立ち直れないぞ」
いい加減”魔道杯の総合緩和”は行うべき??「60万いったら全員獲得でもういいだろ蟲毒すぎるわ!!」

黒猫のウィズ まとめ情報

総合 12位

【ウィズ】〈ドリームくじ‐12日目抽選‐〉8回当選で勝ち越しする人や初めて当選する人など!!
【ウィズ】「聖夜に夢見る シャイア・フラクタル」《L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル(ハードコンプ報酬)
【ウィズ】「フゥウウウウ!サフィナ・ファウト」《L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル(ノーマルコンプ報酬)
【ウィズ】〈エステレラ2‐願いの欠片ガチャ‐〉「巨大ステラ様」、「ヴィヴァーチェ」、「ミーテ」、「ドルティ」ステータス スキルなど!ボス作るのに欠片はいくつ必要?
【ウィズ】〈ギルドマスターとChristmas再開催〉「贈呈級1~10」でクリスマス版ギルマスが、「黒猫級」でクリスマス2017記念カードが貰える!!

パズ速 -パズドラ情報まとめ-

総合 13位

【パズドラ】今日12月17日(日)のゲリラ時間割【悪魔覚醒素材・キング大量発生】
【パズドラ】超覚醒で7コンボ強化が付いたクリスマスカーリーはまだまだ戦えそうだな
【パズドラ】リクウにはどの超覚醒を付けるのがいい?
【パズドラ】リーダー使用率TOP20対象ゴッドフェスでヨグは出てる?
【パズドラ】今日12月16日(土)のゲリラ時間割【たまドラ大量発生・精霊の宝玉ラッシュ】

みんなのパズドラ(パズドラまとめサイト)

総合 14位

【パズドラ】12/17(日)は悪魔覚醒素材降臨やキング大量発生など!時間割も判明!!
【パズドラ】四神は超覚醒スキルで7コンボがつけばワンチャンある?
【パズドラ】正月はスキルターン軽くなったぶっ壊れ正月ウルカが出たりして
【パズドラ】無課金救済の為に劣化風神はそろそろ配って良いよ
【パズドラ】リクウのスキラゲさせてくれ・・・

パズドラまとめぷらす

総合 15位

17日の予定。ゲリラ時間割は悪魔素材、キンカニ。降臨はエース、ワダツミ、エーギル、スカーレット降臨!
16日の予定。ゲリラ時間割はたまドラ、宝玉ラッシュ。降臨はサタン、ヨルズ、ジャスティス、ヘララッシュ!
15日の予定。ゲリラ時間割は天使覚醒素材、デブメタ、ゼウドラ。降臨はアナ、かぐや、クラミツハ、ゼローグ∞降臨!
14日の予定。ゲリラ時間割はぷれドラ、星宝の魔窟。降臨はマキナ、インディゴ、デモニアス、デビルラッシュ!
リーダー使用率TOP20のキャラが対象のゴッドフェスが開催。日替わり超絶×10UPあり。

ガチャガチャ~パズドラ攻略情報まとめ~

総合 16位

【パズドラ】ところで・・・また多色の時代こないかな!?
【パズドラ】ところで・・・闇カリって何に使うの??
【パズドラ】てかさ・・・1000ランカーってやたら辞めていくよなwwwww
【パズドラ】ところで・・・リクウの潜在って何がいいかな??
【パズドラ】マッハとかの3人追加が何狙いなのか・・・ほんと謎wwwww

パズドラ速報 -パズル&ドラゴンズまとめ-

総合 17位

【朗報】パズドラの時代復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【復帰】
【パズドラ】日野さんの新キャラ判明!!スキル強すぎワロタwwwwwwwwwwwwww【人権】
【パズドラ】12/17(日)ゲリラ時間割【悪魔、キング】
【パズドラ】海外版の人気キャラ判明!!強すぎワロタwwwwwwwwwwwwww【大人気】
【パズドラ】本日発表の新情報&12/17(日)のイベントまとめ

今更聞けないパズドラ無課金攻略

総合 18位

【パズドラ】1000ランカーってやたら辞めていくよな
【パズドラ】マッハとかフェス限3体の追加は何を狙っていたのか謎
【パズドラ】エドに入れるイデアルいないからワイワイ楽しめない
【パズドラ】四神は超覚醒で7コンボ強化が付けばワンチャンある?
【パズドラ】めちゃくちゃ有能なドットキャラがいるらしい

馬鳥速報

総合 19位

【FF14】RWの中央ジェネレーターが重要になりすぎた、調整をしようと思っているのでもう少しお待ちください
【FF14】海外レイドチーム「Elysium」の召喚士Sfia氏のPTDPSを考慮したペットを切り替える開幕のスキル回し最終版を紹介【動画有】
【FF14】パッチ4.2での使い勝手の調整がどんなものになるのか気になる戦士たち
【FF14】4.2でハウジングの土地追加が決定!土地の購入仕様についても変更が入るぞ!他仕様の予想など
【FF14】4.2の新たな討滅戦「白虎征魂戦」の極版の報酬に”あの装備”を期待してしまう光の戦士たちwwwwwwwww

FF14:じゅうよんつうしん

総合 20位

【FF14】FC、LSでも会話してる奴って大体決まってないか?
【FF14】面倒なものだとわかっているのにどうしてFCを作るんだろう
【FF14】お前らクレジットてどうやって稼いでる?
【FF14】マスターやサブマスに多くを求めすぎなメンバーが多いわ
【FF14】FF14の年齢層って高いの?
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル